こんにちわ!
うちの相方がホワイトデーのお返しにおしゃれなお酒もらってました!
桜のお酒、リキュールなんですが、
ボトルのなかに桜の花が入っているんですヨ!
咲いた状態になっていてすごくかわいいです!
飲んだ感じは梅っぽい??
感じがしましたね~!
うちの娘と一緒にお礼のメールを作ってみました!
動き回ってじっとしていないので大変でしたが、
ナントカ撮れました♪
少々毛がぼさぼさですが。。。
「いつもどうもありがとう御座います!!」
今度はうちの娘の撮影用にいいレンズが
コメントをお書きください
車買取札幌
ジパングモータース
車やバイクが
大好きなショップです!
たくさんの人がもっともっと
車やバイクを楽しめる様に
少しでもお手伝いが出来たら!
という思いから
オープンしたショップです!
お客様満足度急上昇中!
車買取札幌ジパングモータース!
車買取・車査定の
お問い合わせ、
ご連絡を戴いたお客様の、
なんと!
80% が当社にて
ご売却いただいております!
本当に高価買取査定&
親身なご相談により
実現する結果と思います!
これからもお客様への、
感謝の気持ちで!
しっかりとお査定致します!
~車買取ダイヤル~
車買取札幌ジパングモータース
011-831-3905
車買取 zipangumotors 札幌店
新着情報&イベントはこちら ↓
新着情報!
ケータリング 東京
東京 クルージング
■古物許可証■
第101040000918号
コメントをお書きください